• 帯広駅3分
  • 駐車場完備

ご予約・お問い合わせはこちらからtel:0155286884ここをタップ

新着情報

新着情報

医療部よりお知らせ

2017.6.16(金)
 いよいよレントゲン関係第3弾、「X線診断装置」の導入についてのお知らせです。
 このモリタ製ベラビューX800はCT撮影とパノラマ・セファロ(後付け)撮影を1台で可能にしたAll-in-oneタイプのX線診断装置で3月末からフル稼働しています。

医療部より

2017.6.6(火)
「こだわりの設備」→「安全-もしものために備えて」に「X線防護服」を新設しました。

新着情報

2017.5.30(火)
 「こだわりの設備」・「診療を充実させるために」のかぎ『デジタルスキャナー』新設しました。

 「こだわりの設備」・「徹底した衛生管理」の『クリーンエリアプラス』の動画新設しました。

医療部よりお知らせ

2017.5.8(月)
《オフィスホワイトニング 2回法新製品のお知らせです》

 より強い濃度で対応できるようになりました。薬液がジェル状のため扱いやすく診療時間の短縮になりました。知覚過敏予防着色・歯石をつきにくくする成分が入っています。料金はこれまでより安くお得になっています。

当スタッフも体験してみました
「思った以上に白くなりました」
「2~3日は、痛み、知覚過敏ありましたが今は、大丈夫です」

医療部よりお知らせ

2017.4.18(火)
  先日、レントゲン関係の器材を大幅にリニューアルしました。その第一弾は先にも案内しましたモニターの更新。
 そして第二弾は「デジタルX線画像システム」の導入です。以前はスキャニングからモニターに写し出されるまで30秒以上かかっていたものが10秒となりました。さらに自動最適化機能により自動調整することでコントラストに優れたシャープでクリアな画像を安定して出力することができます。実際に現場でも非常に診断しやすくなったと実感し患者様に還元できますことをご報告いたします。
ページ先頭へ戻る