• 帯広駅3分
  • 駐車場完備

ご予約・お問い合わせはこちらからtel:0155286884ここをタップ

新着情報

新着情報

お知らせ

2023.7.3(月)
この度、当院ではレントゲン撮影時での防護エプロンの使用を限定的にすることといたします。
この変更は「日本歯科放射線学会防護委員会」の指針に基づいて行なっておりますが、妊娠されている方を代表するように患者様の心理面への配慮は必要と考え従来通りの大きな防護エプロンも使用しておりますのでご安心ください。
何かご不明なことがございましたらスタッフまでお声がけください。

HPを更新しました

2023.6.9(金)
HPを更新しました。ぜひご覧ください
↓こちらからどうぞ
【アルジネート印象材自動練和器】を新設
【ニトリルグローブ】を新設
【フッ素塗布】【フッ素洗口】を更新
【02.信頼できるインプラントメーカ―】を更新

サーマルカメラ

2022.11.5(土)
いわゆるサーモグラフィーカメラのことで、非接触で±0.5℃の高精度な体温を測定し、異常体温を発見するとアラームを出すことで緊急対応ができます。またマスクを着用しているかどうかを検出し、未着用の場合は注意表示や音声での注意喚起をすることができます。当然マスクを着用したままで顔認識をします。ご来院の際は手指消毒と合わせて、サーマルカメラで検温をしてお待ちください。

空気清浄機

2022.11.2(水)
Airdogはシリコンバレーで開発された世界最強レベルの空気清浄機。
その能力は電磁場を作ることで有害物質を帯電させウィルスの6分の1サイズ0.0146μmの微細粒子まで磁石のようにフィルターに吸着除去。
患者の皆様には安心してキレイな空間を提供できることでしょう。

マイナ受付 開始しました

2021.9.21(火)
当院では令和3年9月からマイナンバーカードを健康保険証として使用する
「マイナ受付」をいよいよ開始いたしました。
今後はマイナンバーカードが健康保険証の主流となっていくことと思われます。
この機会にぜひマイナンバーカードをいち早く生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

※ご安心ください
1.受付の際に当院でマイナンバーカードを直接手にすることは原則ありません。
マイナンバーカードは患者様ご自身で顔認証付きカードリーダーに置き、ご自身の手で回収するだけです。
2.顔認証付きカードリーダーではマイナンバーカードをカメラで写しているのではなく、カードに入っているICチップの中の「電子証明書」を読み取っているだけであり、受付窓口で12桁のマイナンバーを取り扱うことはありません。
3.カードの顔写真と顔認証をしますが機器にデータ保存されることはありません。
ページ先頭へ戻る
instagram