• 帯広駅3分
  • 駐車場完備

ご予約・お問い合わせはこちらからtel:0155286884ここをタップ

新着情報

新着情報

自転車スタンドを設置しました

2019.6.26(水)
自転車でお越しの方に朗報です。
この度、ようやくといいますか「自転車スタンド」を設置し、駐輪場を設けました。
場所は、正面玄関向かって左側です。
どうぞ、ご利用下さい。

スーパーミニ導入しました

2019.6.25(火)
写真をご覧ください。
右から「スタンダード」「ミニ」「スーパーミニ」となりますが、今回「スーパーミニ」を1本導入しました。
このタイプはお子様や、お口が開きにくい方、奥で届きにくい場所などに対応します。
更に、ショートタイプのバーも導入することで、限られた小さなスペースにできるだけ対応できるようになりました。
結果的には、「良い仕事」につながるのです。

AEDを更新しました

2019.5.7(火)
この機械の特徴は切迫した事態にとてもつかいやすく工夫されたAEDで、さらに小児にも大人にも同じパッドを使用できる優れものです。もちろん、毎日のチェックも忘れていません。

ポーセレンファーレスの導入

2019.4.12(金)
患者様にceramicsをセットするときにはどうしても微調整が必要な場合があります。
そのようなときに備えて待機している匠の技工士が最新のエレクトロニクステクノロジーと新素材を採用した高精度のポーセレンファーネスで焼成を行い短時間で調整を済ませてくれます。
これが院内にあることで患者様に再来院していただく手間を極力低減させることを心がけています。

歯科用ハンドピースメンテナンス装置

2019.4.11(木)
歯科用ハンドピースメンテナンス装置を更新しました。
これは、切削器具内の細部の汚れを自動で注油・洗浄する機械です。
今まで使用していたものより作業のばらつきがなくなり、安定して器具内の管路に入り込んだ血液・削りカス・残留水をはき出し滅菌不良を最大限低減します。
ページ先頭へ戻る